引き続。。OFFまだまだ!!

こんにちは。

26日より始まったメンバーズSALE沢山のお客様にご来店頂き

本当にありがとうございました。

 

全品OFFのメンバーズSALEは一旦終了しましたが、

 

本日より夏物はお値下げしております^_−☆

まだまだ。。。

image

可愛いのありますよ☆

本日、再入荷や、newも届いております。

人気で完売だったこちらも届きました。

image

ホームワーキング リネンワンピース

image

image

fogの猫ブローチと相性バツグン♪

 

こちらも完売していたワンピース。

シンプルイズベスト!!なワンピース。

 

image

ホームワーキング より

image

少しスタンドになった襟が首元を綺麗に見せてくれます。

image

切り替えのあるワンピースですが、広がりもなく

スッキリな型です。

ぜーーーんぶOFF!!

 

再入荷まだまだ!!

image

ブランチm より。

この時期大人気のリネンノースリーブとパンツ。

 

少しシャリ感のあるリネン。

本当に涼しくて着てるのを忘れるくらいの薄さ。笑

 

image

image

お家着としても。。

image

こんなワンピースをサッと羽織れば。。

 

image

image

お出かけ着にも♪ ♪ ♪

image

image

このリネンのサラッとがくせになりますよ。

 

先ほどご紹介したこちらは…

image

本日newで届きました。

image

襟付き

綿100%のワンピース。

image

どこか懐かしい柄と型が可愛いです。

 

でわ。

ざっと。

OFFのイロイロを。

image

image

ボリュームキュロット。

白とデニム。

image

image

スッキリ見えるストライプパンツ。

 

image

涼しく着られる綿ローンのワンピース。

まだまだ可愛いの沢山あります。

全てOFF!!

しておりますので^_−☆

 

5日間のセールに行けなかったー!という皆様。

ご安心を^ – ^

 

OFF! いっぱいです!

 

夏はまだまだ長そうです。

image

 

涼しいもの見つけに是非☆

 

 

そんな中…

秋も少しずつ…。

 

image

http://instagram.com/bonnycotton

 

ご来店お待ちしております♪