7月30日。メンバーズsale最終日です。

こんにちは。

26日より始まったメンバーズSALE

連日、沢山のお客様にご来店頂き

本当にありがとうございます。

 

色んな所で色〜んな物見て…お腹一杯だけど。。

 

ボニーは別腹だよね〜と

 

言って頂けたら嬉しいな。。と。

スタッフの思いを込めた

 

ボニーは別腹。

 

image20

30日。本日いよいよSALE最終日となりました。

 

最終日、まだまだ可愛い物沢山ご用意しております。

まだまだおすすめ一杯です!!

image

あれも。

image

image

image

 

 

これも。

昨日、インスタグラムでご紹介したスタッフ着用のイロイロも。

image

image

image

 

image

お色違いもあったり。。

 

image

ラスト1点あったり♪

 

image

image

こちらは40%OFFだったり!!

 

着用デニムは本日まで20%OFF!!

image

image

 

image

こちらは残念。完売だったり。。笑

 

image

シンプルなデニムとTシャツにサッと羽織るだけで

可愛く変身するアイテムがあったり。。

image

image

 

昨日入った物もあったり。。

image

image

image

再入荷もあったり!!

image03

image

 

人気の涼しいアイテムも!

image

image

まだまだ沢山。

image

ありますよ。

 

きっとお気に入りが見つかる予感☆

image

スタッフコーデも沢山パチリしましたので、そちらは後ほど♪

 

本日も。。

私たちお化けが。

image

いやいや…

スタッフが。笑

image

皆様のご来店お待ちしております♪

 

image

ふふふ☆

インスタグラム→http://instagram.com/bonnycotton