クリアランスセール中ですが…

こんにちは、いかがお過ごしでしようか??
台風13号が接近しております、8日(水)の夕方から夜にかけて激しくなる様なので、皆さんお気をつけ下さい。

只今、ボニーコットンでは、クリアランスセールを実施しております
image01

image7
image6

サマーセールで買いそびれた、お洋服…再入荷もしてるので
掘り出し物があるかもしれません

サマーセールで購入したブラウスの色違いを買いに来て下さったり

あの時、気になってたんだけど…と、再度ご来店下さったり
スタッフ一同感謝しております^^

まだまだ暑い毎日ですが、秋物も少しずつですが、入荷しております
ツムグのパンツも秋色です、とっても可愛いんです

画像だと、上手く伝わらず…すみません
image2

お店のディスプレイも秋めいてきました
image4
大判のストールも、ひとつ持ってると、とっても便利なんです
表と裏で色が違うので、表情も楽しめます
image1

そして、本日クレドランより、ヌアシリーズが入荷しました
お色は、グレーです
image11
画像では、お色が伝わりにくいので
是非、店頭にてご確認下さい

とってもシックで落ち着いたカラーで、惹かれます
image12
そして、最後に…お知らせがあります

先日、予告しておりました雑貨セールですが、日にちが決まりました

8月18日(土)~8月22日(水)

セールの内容に関しては、お楽しみに♪
近日発表いたします

では、みなさん体調崩さないで下さいね
まだまだ、ボニーは別腹ですよ(^^)

インスタグラムも更新してます↓↓
http://instagram.com/bonnycotton