オススメヲ。

今日は暖かい一日でしたね。
お店の中。。。
あっつ
と、言いながらニットやコートに囲まれてお仕事しておりました。

そんなニットやコート 暑い中でもどんどん旅立ち~
仲間入りしたものも。。。

本日の仲間入り

ichi ジャガードニット ロングカーデ 8900yen
IMG_7363

お尻がちょうど隠れる丈がよいです。
長すぎず。
短すぎず。
デニムにも。
ワンピにも。
IMG_7366
グレー・ネイビー・ベージュの3色。

今年人気のベストも届いておりますよ。
IMG_7364   IMG_7365
前後どちらでも着られる2wayのニットベストです。
一枚は持っていたいアイテムです。
alacrity 後ろボタンアランガラベスト 8900yen+税

IMG_7370
お色違いのチャコールも♪

そして、昨年も人気でした。
こちら。
bulbul(バルバル)のコート。 23800yen+税

IMG_7334

横についたボタンを留めて着ると。。
IMG_7336
フードが首をすっぽり包んでくれて温かで
もふっとした型もまた可愛い♪
IMG_7337
そうそう。 コチラのクレドランバッグもnewですよ。 13000yen+税
IMG_7332  IMG_7309  IMG_7333
程よいサイズ感で、普段使いにピッタリです。

この他、お洋服、バッグ等々。。
本日もたっぷり入荷しております♪

お時間ありましたら是非~

先日、ご紹介しましたコチラ。
IMG_7552
ガマグチのお財布。

お客様の一年ほど使用の物をパチリさせていただきました。
IMG_7270
こんなにツヤツヤに。

使うたびにいい色に。私もこれ。

狙っております。

他のお色はどんな色に変わってゆくのか・・。
どれもいい色で迷ってしまいます。
IMG_7803

さてさて・・本日更新が遅くなってしまいました。

こんな時間ですが見て頂けてたらうれしいです。

本日の頂きもの~♪♪
パッケージがどれも可愛かったので。
IMG_7377

秋の夜長
寝る前ですがこれをちょっとだけ。。。

食べちゃお~っと♪

こんな遅い時間に甘い物を。。。

食べちゃう奴はー!!!

石田でした。