試着~♪

寒くなってきましたね。

夕方、休憩で外に出たら風が冷たくて
ぴゅ~っと落ち葉が舞っていました。

足元には落ち葉と言うより・・枯葉。

IMG_7431

うん?
落ち葉と枯葉の違いって????

・・・

冬がやってきそうですね。

仕事終わりに一人、
気になる物を試着してみました♪

これ。
気になります。

IMG_7441 IMG_7443

bulbul(バルバル)
ボトルネックプルオーバ 9800yen+税 (チャコール・ベージュ)

今年人気のボトルネック。
ゆったりめのボトルネックなので首元綺麗に見えますよ。

IMG_7436  IMG_7437 IMG_7438

シャツを合わせて着ても可愛い♪
IMG_7446  IMG_7447
このプルオーバに。。
以前ご紹介した再々入荷のこちら。
IMG_7036
ホームワーキング ストールカーデ 4900yen+税

これをポンチョ風に合わせて。。。
IMG_7450  IMG_7449
着たら可愛いな~と。

ふふふ。。。
IMG_7445

ストールカーデは色んな型で使えるので重宝しそうです♪
IMG_7455 IMG_7011

再入荷しておりますので、気になる方お早めに~

閉店後の店内で・・
あれやこれ・・色々見てたら気になる物山ほどで

どうしましょ~!!!

皆様も。
是非、気になるもの試着しに来てください♪

昨日のお買いもの~
気になっていたソックスを連れて帰りました。

IMG_7378
本日、早速赤いのを。

IMG_7433
ふふふ♪
石田でした。