大人の・・

こんにちは。
入荷ラッシュです!!

本日も♪
沢山。

カッコよすぎるバッグが入荷したので、カッコいいものに合わせた・・

大人のコーディネイトを。

まずはそのカッコ良すぎるバッグを。
IMG_7330
クレドラン
AQULITTE 2WAY BAG 28000yen+税

洗い加工を施したレザーのbag。
洗い加工によってできたシワ感が独特の雰囲気でカッコよし!!です。

IMG_7325

2wayなので、スナップボタンを付け替えるとショルダーとトートの2通り使えます。

IMG_7326           IMG_7329

IMG_7352 IMG_7351
お値段よしですが、使い込むほどに味わいぶかくなりそうです。

こんなかっこよいバッグに。
IMG_7339
アルモニの
ピンストライプワンピ。
8900yen+税
細身のパンツを合わせて着たいワンピです。
IMG_7317
IMG_7318  IMG_7341
インナーを変えるだけで雰囲気もかわります。
IMG_7342
ちょっとしたお出かけに。
ベルトつきストール 6400yen+税

こちらも。大人な・・・
IMG_6097
Vネックワンピース(ホームワーキング)
15000yen+税
カシミア混で肌触りもよいです。
IMG_7297  IMG_7292
深すぎないVネックなので、襟元キレイに見えますよ。
レースカットソーを合わせてストールを・・。
IMG_7294
タイツやレギンスで着たいワンピです。

かっこよい物に最近惹かれます。
たまにはわたしも大人な・・

いやいや・・
十分大人な年齢でした  笑

気持ちは20代です。

このほかにも本日、沢山入荷しております。

明日も。。
入荷ラッシュの予感。

お時間ありましたら是非♪

IMG_7328
この組み合わせ

わー!!
気になります・・・

本日は石田がお届けしました♪