明日で。。

こんにちは。

今年も残りわずか。。

Bonny Cottonも明日、12/29で今年の営業は終了いたします。

明日、12/29はam10:00〜pm5:00までの営業となっております。

 

本当に1年があっとゆう間に終わりそうです。

。。。と、その前に!!

 

お正月に是非オススメのこちらをご紹介しなくてわ!

 

先ずはこちらの。

ANGLE 糸紡ぎシリーズ

糸を紡いだような温かみのあるデザイン。

 

年越しそばを食べるのにちょうど良い大きさのこちらや。。

image

ライスボール大 1000yen+税

 

image

お雑煮を食べるのにちょうど良いこちら。。

ライスボール 600yen+税

 

image

黒豆や。。栗きんとん。。想像が膨らむ。。笑

何を入れようか。。のフードパック。700円+税

密封性が高く、日付けダイヤルが付いているので、保存期間が確認出来ます。

 

中央の密封栓を上げれば、蓋をしたまま電子レンジOK!

お正月の残りものを入れておいても。。

 

お正月の。。と言えばこちらも。絶対オススメ!

image

大きなサイズには、おせちを詰めても良さそうです。

 

実家のお母様におすそ分けを頂く時に。。笑

これを持って出かけましょう。笑

 

大きなサイズから小さなサイズまで。。今なら揃っておりますよ。

 

そして。。

先程からチラチラと写っているこちら。

image

この青い小さな豆皿。

ちょっと懐かしいような素朴な。。

 

お刺身や、お寿司を。。

お醤油を入れて。。

 

image

お正月のテーブルが可愛くなりそうな予感♪♪

松尾 ミユキさんデザイン 豆皿 500円+税

 

カラーは青と黒の2色です。

 

大掃除がひと段落したら。。是非是非^ – ^

お買い忘れのない様に…ボニーさんを覗きにいらして下さいませ〜♪

 

1月3日から始まる

ふふふの下見も兼ねて。。

 

明日、今年最後の営業はスタッフ皆んなで皆様をお待ちしております!!

 

5時までの営業となっておりますのでお間違いのない様に!!

 

image

初売りから始る。。ふふふの為のあれこれも・・

沢山沢山届いております。。