入荷

こんにちは。

いよいよ年末。。

今年も残りあと数日。1年があっとゆう間に!!

 

何かと忙しい年末ですが、そんな中でも、ボニーさんには…

次から次へとnewが届いております。

 

早速☆

image

今から春まで活躍しそうな。。

裏がボアのベスト。

image

 

image

なんと!!リバーシブル。

裏も表も♪♪

image

スニーカーとスカートで♪

 

image

カラーは。カーキとチャコールの2色。

サイズM.Lあります。

カーキはMのみです。

本日、再入荷予定となっております。

 

最近。。スカートが色々気になります。

image

ヘブンリー ギャザースカート

image

前後着用可能なリネンのベストを合わせて☆

image

 

image

チェックスカート…気になる。。image

オールシーズン履けそうです。

去年も人気がありました。

こちら。。

image

ブランチM ボーダースヌード

 

image

モコっとした肌触りがとっても良いです。

ウールのチクチクが苦手な方にオススメです。

 

年末も次から次へnewが届くので。。

目が離せないボニーさんですよ^ – ^

お時間ありましたら。。是非覗いて下さいませ〜♪

 

来年始まる。。

ふふふ。。の下見に☆

お待ちしておりますー!!

 

昨日。。

お客様と。。お揃いでしたー!!

image

♪ ♪ ♪

 

 

お正月の準備も。。

image

 

image

色々届いております。