感謝。

本日をもちまして、今年の営業は終了いたしました。

今年も本当に沢山の方々にご来店頂き、

スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。

 

今年も沢山の出会いがあり、沢山の方とより一層親しみを持ち。。。

そして、オープンから7年経った今でも、

変わらずボニーに足を運んで頂いている常連様。。

 

略して「ボニコ」と、お友達同士で呼び合う言葉もまた嬉しく。。

 

沢山の方々に愛されて今があるのだと、

今年も実感出来る1年となりました。

 

また、幸せな出来事も♪♪

 

オープンして2年目から…

今ではボニーの顔として一緒に働いてきたスタッフ岩田も。。

 

なんと!!

 

image

こんな可愛い花嫁さんに^ – ^

 

幸せ 幸せ

幸せのお裾分けを皆様にも。。一緒に味わって頂きたいなと。笑

 

あ!結婚したからと言ってボニーさん辞めませんよ。笑

名前は変わりましたが、これからも。。

 

岩田っち。の愛称で^ – ^

 

image

来年もまたこんな笑顔で皆様をお迎えしていると思います。笑

 

いやいや。。

お迎えするのは岩田っち以外にも。

image

わたくし店長の石田と。。

来年でボニー3年目に突入の廣澤。

臨時の助っ人畑さん。

 

皆んな笑顔でお待ちしております。

 

今年も本当にあっとゆう間に1年が終わりそうですが。。

 

明日は1月3日から始まる。。

 

ふふふの為の準備をスタッフ総出で頑張ります!

 

なお、営業時間が3日だけ変更になっておりますので、お間違えのない様に!

 

image

 

1月3日より始まる初売りセール。。

絶対に喜んでいただけるかと。。

 

詳しくは。。また後ほど^ – ^

 

 

それでは、みなさま。今年も一年本当にありがとうございました。

良いお年をお迎え下さいませ。

 

image

 

 

来年もボニーをどうぞよろしくお願い致します。

image