秋になってます。。

こんにちは。。

毎日暑いですね。こんなに暑いのに。。

 

お店には秋の風が〜〜

 

初秋物。

沢山届き始めました。

 

初秋物は、一番、年間を通して着られる物が多い様な気がします。

 

今から冬まで。

重ね着にもちょうど良い厚さの生地感等が多いので

オススメです。

早速☆
image
HEAVENLY(ヘブンリー)ブラウス 8500yen+税

この秋より、お取り扱い始めました新しいブランドさんです☆

こちらのブラウス
image
前が短めで、後ろが長め。
着るとシルエットが可愛いブラウスです。
image

image

image

グレーとホワイトの2色です。
再々入荷の為、こちらで最後です~
メーカーさん完売です!

続いて。

今、早速着たいこちらも。おすすめ。
image
ichi ワイドブラウス 6000yen+税
image

ハリ感のある生地で着ると少しパリッとしています。
5分袖なので、今時期はクルクルっとロールアップして。。

私はすでにGet~
image
デニムに合わせてカジュアルにも🎵

image
黒パンツに合わせてちょっとキレイめにも~♪

色々着まわせます。

沢山ご紹介したいものがありすぎて・・

どうしましょ。。

image

image

image

image

image

一気にお店のあちこちを撮ってみました 笑

このほかにも。。
アクセサリーや、がま口のお財布・・バッグなどなど

新作いっぱい届いております~!!

暑い夏を乗り切るための
夏物も!!
image
まだまだOFF商品ございます♪

是非、遊びにいらしてください。

先日、この子も。
お店に遊びに来てくれていたようです・・

まったく気づきませんでしたが 笑

image

今話題の。

Getだぜ~!!

M様。
その後・・Getしてますか 笑

皆様のご来店、元気いっぱいお待ちしております~♪