引き続き。。

22日より始まりましたBonny Cotton Summer Sale

5日間、本当に沢山のお客様にご来店頂き、スタッフ一同心よりお礼申し上げます。

ありがとうございました。

 

忙しさのあまり、行き届かない所も多々あったとは思いますが、

皆様、良いお買い物はできたでしょうか?

26日で一旦、全品Offは終了しましたが・・・

夏物は!!
引き続きOff~~しております!!

セール時、売れてしまって無かったものや
セール時入荷していなかった物など
image
沢山届いておりますよ。

夏に着たい白もいっぱい♪
image

まだまだこれからの暑い日の為に。。

セール時混雑しておりましたので、見逃しているものもあるかもです☆

可愛いもの沢山Offしておりますので、
セールに来られなかった方も・・
来ていただいた方は更に・・

ご来店いただけたら嬉しいです♪

そして。。
少しづつ初秋のnewも届き始めました。
image
image
後ろが可愛いエプロンワンピなど。。
ホームワーキングからは、こちらの他にnewのエプロンワンピ4型届いております。

image
今、着るのにちょうど良いチュニックワンピも♪

こちらも。
ジャケットはすでに人気で在庫少なくなっております。

image
tumugu 前後着用可 羽織ジャケット 12800yen+税

image

newも今から着られるものが沢山です♪

お時間ございましたら是非遊びにいらしてください(*’▽’)

image
美味しいお飲み物も♪売ってます。