お知らせ。

こんにちは。

台風が。。

その為、本日お店は1時で閉店させて頂きました。

 

雨、風、大変きついので、皆様お気をつけくださいね。

 

明日は平常通り営業しております。

 

本日は、最近入荷したての色々を写真でお楽しみ下さい☆

image

image

水玉○ブラウスはこの秋からのnewブランドohanaの新作です☆

image

相変わらずの可愛さ♡

tumuguのドルマンワンピース

 

image

可愛いベストはアラクリテイから。

image

image

ふふふ♡のフクロウが!!

image

可愛く刺繍してあります♡

image

スカートの他にプルオーバーやワンピース。ありますよ。

image

image

image

image

image

image

色々入荷しております。

そうそう!

完売していましたこちらの。。

imageimage

二連のパールブレスレット。

3色再入荷してます。

華奢で可愛いです☆

 

ブログを更新している間に。。

台風が。笑

 

どっかいっちゃいました笑

 

ま。こんな日ですから。

お家でゆっくりも良いかもですね♪( ´▽`)

 

それでは。

明日、元気に皆様のお越しをお待ちしております☆

 

image

image

昨日の今頃。。

こんな綺麗な夕焼けだったのに。。