カラフル♪

こんにちは。

ビタミンカラーなお洋服沢山入荷しましたよ。
image

着るだけで元気が出そうです。
image
ホームワーキング キャミソールエプロンワンピ 7800yen
パンツに合わせてもスカートに合わせても♪

image
image
以前もご紹介させていただきました。
こちらと同じ型です。

カラーで登場しました。
image

image

このエプロンワンピも可愛いです。
うしろも。

image

まだまだ。

人気のスカート再入荷です。
image
イナ リネンスカート 12800yen
今回は、イエロー初登場です。

image
黒や紺に合わせて大人っぽく。

白やグレーで可愛らしく。

image
どのお色もよいです♪
履くと腰回りもすっきりでとても綺麗なシルエットに。

おすすめです♪

こちらも。
おすすめ。

image
サンバレー 綿麻ガーゼプルオーバー
4500yen

image
両サイド、バッグにギャザーが入ってふんわりなシルエット。

image
薄手で柔らかいサラッとした肌触りの生地感です。

この赤。
真っ赤なトマトより赤い・・・。

気に入ってしまいました。

こんなカラーのお洋服たちと一緒に

カラーのかごバッグも

沢山入荷しております。

image
どれもよい色で迷ってしまいます。

image

image

image
サイザルバッグ
Lサイズ 5500yen
Mサイズ 4500yen

コーデイネイトのポイントに。カラーのバッグ♪♪

最後に。

これからの季節。

日焼け予防に欠かせないアイテム。
リネンストール。

image
こちらもカラー色々再入荷しております。
ブランチM リネンガーゼストール 3000yen

元気が出そうなビタミンカラーを着て、

いつもと違うコーデイネイもよいですね。

早速。
疲れ気味の自分に。
カラーのお洋服を買ってみよう・・・
と思いつつ。

色々店内を見ていたら。

!!!

カラーの器が気になりました。

これ。
image
スタジオMから。
再入荷です。

カラフルで可愛い。

アイスクリームのカップを連想させる器。
なに入れて使おうか・・

あ。

! ! !

16-03-21-16-31-44-050_photo
これね。
ナッツを入れるのにちょうど良い。

わざわざ入れるのかい?自分・・。
と言い聞かせ

今日は買わずに帰りました 笑

そうそう。
カラフルといえば・・

先日、お客様から頂いたお花。

image

全部自分ちのお庭で摘んだお花です~って。

す・・素敵すぎる。

本当にどれも可愛い色で、バラの香りがとっても良くて

すごくすごく癒されました。

お庭でこんな可愛いお花を育てている方のお顔もまたニコニコと
楽しそうで。

なんだか じ~ん(*´ω`)

カラフルな色とりどりの物たちは
心に元気と癒しを与えてくれますね。

皆様も。
ちょっと疲れ気味の時は。

カラフルな、あれこれをぜひ見つけにいらしてください~

image

先日サンバレーの展示会へ。

サンバレー歴代のシャツたち。

今までで出たシャツのカラーサンプル。
綺麗だったのでパチリ♪