買いました。

こんにちは。

またこれを。

image
買いました。

今まで使っていたのが奥にあるキャメル。

写真 223
これ。

一度ブログで、バッグの中身を公開した時にもいたこのガマグチさん。
写真 224
よーく見ると・・手帳が2014
・・・

多分。
おそらく。
その前の年から持っていたような。

かれこれ3年はお世話になったかと。

なんでもぽいぽいと入ってしまうので。。
最近は、お財布も持たず
これに携帯、小銭入れ、リップ、カード、たばこetc・・・
何でも入れちゃって。

使い過ぎました。

ツヤっと感が出て革本来の味が出てきた・・を通り越して

「もう勘弁してください!」と言わんばかりに
ガマグチがぐったりしてきましたので 笑

newを。
image
今回はブルーを♪

ブルーにした理由。
image
随分前にスタッフ岩田に京都のお土産でもらった
このブルーグレーの小っちゃいガマグチに合わせて持ったら可愛いかな・・と。

image
これにお札入れと小銭入れを入れておけば。

完璧!!

携帯も入れて。
リップも入れて。
大事な物を全部入れて持ち歩ける。

♪ ♪ ♪

ブルーの他に3色。
image
ありますよ。

どれもいい色です。
使えば使うほどいい色に。

2年使ったお客様のブルーはこんなにツヤっと。
image

カンミガマグチポーチ(5000yen+税)
おススメです。