Tシャツ色々

こんにちは。

久しぶりの更新になってしまいました。

気持ち焦っております!!

可愛い物沢山入荷で。。ご紹介出来ていないものが山ほど。。

なので。

焦っております´д` ;

 

店の中をウロウロ。。

image

お店の中もすっかり夏になりました。

 

そうそう。

今週末は運動会という学校が多いようで、Tシャツが良く売れております。

 

今週末ということは。。

 

わ!!

もう週末!

 

運動会スタイル。。

作ってみましたが。

 

遅すぎましたかね´д` ;

 

日曜日が運動会であります様に…

なら、まだ間に合う!!

 

でわ。早速。

 

image

tumugu プリントTシャツ 5900yen

少し身幅のある天竺Tシャツです。

 

image

大きなロゴが可愛いです♪

同じくtumuguから。

 

image

コチラもロゴのプリントTシャツ

コチラはラグランタイプのTシャツです。

image

このTシャツに、日焼け対策のスヌードと

アームカバーをプラスして。。

image

運動会スタイル完成!!

まだまだ。

昨日入荷したばかりです。コチラ。

image

ちょっと変わった型のTシャツです。

image

ノースオブジェクト イレギュラーヘムTシャツ

2900yen+税

 

着てみましたよ。

image

片方だけ、つまんで持ち上げた様な型になりました。

パンツにも、スカートにも可愛いと思います。

image

身幅もタップリですが、着るとシルエットが綺麗です。

 

image

カラーも今なら揃ってます。

image

運動会にはスニーカーとパンツを合わせて

楽チン&動きやすいスタイルで♪ ♪

 

合わせたパンツはコチラ。

image

tiara

コットンリネンストレッチ7分丈パンツ

5900yen+税

image

少し細身のシルエットですが、ストレッチが入っているので

動きやすく履き心地も良いです。

薄手の生地なので、これからの季節チュニックやワンピースに

合わせて履いても良いですよ。

 

image

 

image

運動会スタイルから脱線しました♪( ´▽`)

 

Tシャツ。まだまだ!!

今年も届きました。

 

アルモニからリラックスTシャツ 3900yen+税

image

 

image

image

image

五分袖で、腕を上げてもワキが見えないので安心安心。

image

サラッと着心地バツグンのTシャツです。

 

大急ぎでこのブログを皆様に。。。

見て頂きたいと。。

焦りつつも試着を少し楽しみました^_^

 

この他、昨日沢山のnewが届いております。

お時間ありましたら是非ー!!