晴れてきましたが。。

 

こんにちは

暑い日が続き。 このまま夏かな?と思いきや。

昨日の天気 雨。くもり。
寒かったですね~

 

梅雨   こんな寒い日が。またきたら。。

今日明日も雨予報!
ということで。

 

ちょこっと羽織れるカーディガンを
ご紹介~^^

IMG_1658

tumugu綿100%

 

 

と、
言ってるそばから

晴れてきましたが。 笑

 

気にしません  ご紹介ーーー!

IMG_1660

よ~く見ると、四角いブロックのような織りが ぽこぽこと。

丸いカットがかわいいです
IMG_1700

 

不思議な。ふしぎな。

前も 後ろも ボタン! 前後着用可です

IMG_1659

IMG_1658

IMG_1702
IMG_1701

IMG_1704

IMG_1705

 

 

同じシリーズのこちらも。
気になる 気になる
IMG_1656

うしろ姿。かわいい。。
IMG_1671

大きな リボンのようなデザインが
目をひきます~

IMG_1655

 

こちらも前後着用可です

IMG_1688

IMG_1691

IMG_1697

IMG_1698

 

ついでに。中に着たプルオーバー着たら
思いのほかかわいいです!

IMG_1699

セットでも おすすめです~*

 

 

シンプルに。がいい方は。

去年も人気だったこちら、
おすすめです!

IMG_1670

Lokapala  麻95%ポリウレタン5%

 

お袖も意外とゆったりなのがうれしいです
薄手のブラウスにも重ねられます○

麻素材なので、
夏の日焼け対策にも活躍します^^

IMG_1679

IMG_1685

 

少し透け感のある生地です
IMG_1674

 

IMG_1662
オフ、ナチュラル、ブラック

長い季節着られるので、
やはり。お色違いでお持ちの方もいらっしゃいますよ*

 

 

 

はたして今日は暑くなるのでしょうか・・

外。 もう、
ムシムシっとしてきましたね

 

 

もちろん半袖も。ノースリーブも!

まだまだ NEWありますので*

IMG_1669

 

ぜひ お立ち寄りください

では~^^

 

 

いわた