入荷色々

こんにちは。
今日はお天気悪かったですね。

空がどんよりで
霧がかったような。

で。
思い出しました。

北海道の釧路に住んでいた時の事。

海が近くにあってすごく環境はよかったのに。。

いつも今日みたいな曇り空で、どんより。
おまけに寒い。
夏らしい夏がなくて。
季節の中では秋が一番空が綺麗だったような。

でも。こんなどんよりお天気でしたが
久しぶりに懐かしい気持ちになり、その頃の肌寒さや、空気

その頃に知り合えた人たち、夢中になっていた事、
いろんな仕事を掛け持ちでやって毎日必死だった事・・・

いろんな事を思い出しました。
こんなお天気が以外にも沢山のことを思い出させてくれて。。
どんより空も悪くないなと。

は!!
長くなってしまいました。
すみませ~ん(*ノωノ)

色々入荷したんです。
気になったものを沢山パチリしてきましたよ。

IMG_9878
本日入荷しました。
サンバレー ワイドパンツ 5900yen+税

履いてみました♪

IMG_9851

少しハリ感のある、ツイルのワイドパンツです。

履いてないんじゃないかと思うくらい 笑
軽くて薄い素材ですので
これからの季節におすすめです。

IMG_9852
一折りして履いても。

IMG_9853
くるくるっと二折りして短めで履いても♪

IMG_9855
いろんなコーデに合わせて折ったり折らなかったり。。

沢山楽しめそうです。

IMG_9853
こちらのトップスは。

IMG_9867
コロニー ワイドプルオーバー 9800yen+税

麻の涼しげなプルオーバーです。

ノースリーブのワンピースの上から着たりと
重宝しそうな一枚です。

image

IMG_9856
こちらのボーダーTシャツは。。

ホームワーキングより。
太ボーダーと細ボーダーが合体!!のマリンなTシャツです。

IMG_9863

色々試着していたらこの靴が急にビビッと☆きてしまった。

IMG_9858

IMG_9861

IMG_9862
よーく見ると、靴のふち部分に
麻の紐を編んだようなふちどりが。

春、夏用です。
IMG_9860
素足に。
メンズっぽいこの大きめな感じがすきです。

そして。
やっと再入荷しました。
人気のボイルシャツ。

IMG_9864
完売していたカラー
パープル。

とってもきれいなお色です。
IMG_9865
サンバレー ボイルシャツ 3900yen+税

沢山ご紹介したいものがありすぎて。
可愛い雑貨は次回ご紹介しますね。

今日は私のお天気話が長くなってしまいました。

IMG_9869

可愛い猫。
入りました。