お風呂後は

 

こんばんは

ついに12月です
いや~、恐るべきはやさ

あっという間に年末ですね

 

そして今日は底冷えする寒さ!

 

ゆっくりお風呂につかったあとは。。

癒しタイムにいかがですか^^
IMG_9002

ナチュラルマッサージオイル 2400yen
+ ブレンドエッセンシャルオイル1800yen

ナイトブレンドの香りは、夜や就寝前におすすめ^^
ラベンダーとスイートオレンジを2:1の割合でブレンドしたエッセンシャルオイル

気持ちをやわらげ安眠へと導いてくれる香り*

 

お仕事、家事、疲れたからだに。。

 

 

そして、入浴後くるまりたい!

「永く愛着を持って使えるタオル」を作り続けている。。
今治市ののkontex コンテックス社から
IMG_8986

 

-BRERA-ブレラシリーズ
IMG_8995
届いています

 

以前にSサイズのみ入荷しておりましたが、

S/M/L 3サイズ揃っての入荷です
IMG_8953

ほんっとうに おすすめです!!

2年ほど前から使用している私物が
↓こちら
IMG_9014

干し方が雑なので
多少よれっとしていますが。。笑

 

ほつれもなく、毛羽立ちもなく
状態がほぼかわりません。おどろきです

見た目よりも柔らかかくて、しっかり水も吸い取りますよ~(^^)

 

Lサイズのバスタオル。。
いい!! 店長談

ぜひお試ししていただきたいアイテムです

IMG_8946

 

つづいて

 

ふわっふわ

-PRIMAVERA-プリマベーラ シリーズ
IMG_8943

IMG_8976

ゲストタオル  36×36  600yen(税抜)
フェイスタオル 36×85 1200yen(税抜)

IMG_8973
ストーン/アイボリー/ホワイト 3色

 

IMG_9006
プレゼントにも人気ですよ~*
ギフトにプラスしても、うれしい一品

 

kontexロゴ入り ギフトBOXあります

お祝いにぜひ
IMG_9007

 

IMG_8996

ブラウン/ホワイト 2色
2サイズずつありますので

お気軽にお声掛けください~

 

いわた