ichiのお洋服。

こんにちは。
今日で11月も終わり。
今年もあっとゆー間に終わりそうです。。

そんな11月最後・・
沢山の冬物が入荷しております。

大好きなブランドです。
ichiより・・

IMG_7992
可愛い物ありそうな予感♪

IMG_7994
ありましたよ〇

肩についたボタンが♪♪

大判のストールも届いてます。
IMG_7995
色んな巻き方が出来る大判のストールはあったかくて
重宝します。

IMG_7998

このストール。
よいですね。
IMG_7996

IMG_7997

背中まであったかです。

ウールのボーダーワンピも。
IMG_8001
2色届いております。
IMG_7999
グレーベースのボーダーなので。
足元には、きれいな色のレギンスを。
IMG_8002
まだまだ。。

IMG_8004
ケーブル網の可愛いニットも。

IMG_8005
お色
迷ってしまいそうです。

軽く温かなこちらのAラインドルマンニットも。

IMG_8008
広げるとこんな。。
IMG_8006
個人的に。一番好きな型です。

お色は、グレー・ブラック・ブルー・パープル
4色揃っております。

IMG_8009
先程のチェックプルオーバとの重ねも。
チラッと。

こんなのが好きですわ~。

こんな感じで沢山newが届いております。

朝晩とても寒くなってきました。

わたくしも先日・・
風邪をひき3日ほど寝込んでしまいました。

今年の風邪は長引きますね。
皆様、暖かくしてお気を付け下さいませ☆

IMG_8003
最近。

グレーが気になる石田でした。