沢山の。。

こんにちは。

沢山ご紹介したい物があって…

とにかく沢山写真を撮りました。笑

おススメのデニム達を先ずはご紹介ーーー☆

先日ご紹介したワンピースの下に履いていたこちらのデニムは。

tumugu 12ozヴィンテージデニム

深めの股上、ウェスト高めの位置で履くデニムです。

裾に向かって若干細身になっていますので、ダボっとしつつスッキリ見えるデザインです。

おススメのニットと、ボーダーTで合わせて見ましたよ☆

履けば履く程に自分の体型に馴染むデニムです。

続いて。。

cafetty(カフェッティ)

ロゴクラシカルワイドパンツ 税込8690円

こちらも股上深めのゆったりワイドなデニムです。

フルレングスなのでロールアップして履くのをおススメします☆

身長148cmの私は。。

こんなに。。

ロールアップ出来ちゃいます。

個人的には、太めに折るのが好きなので全然問題無し!です☆

靴にかかるくらいで折るのが好きです。

tumuguのショートニットと合わせてみましたよ。

このデニムを。。

165cmのスタッフが履くと。。

また違ったシルエットにー☆

165cm スタッフは、Lサイズを。

148cm私は、Sサイズを。

太めのデニムをお探しの人、初めて太めを履く人には、絶対おススメですー☆

沢山ご紹介したいので、どんどんいきます。笑

昨日入荷したてのモコモコ☆

ボアのプルオーバーが。

中に一枚インナーを着るだけであったか。

これにストールを巻けばコートいらずかも?!

スタッフ全員着てみましたーーー☆

お客様の車の前でパチリ!

こんなに幅広でモコモコなのに、着るとスッキリ。

パンツをスッキリシルエットにするとさらにスッキリ感が増すような。。

私以外は皆んなブラウンチームでした。

スタッフみんなお気に入りでした。

そうそう!!

先程ご紹介したニットカーディガン。

こちらはICHIのカーディガンです。

毎年イチのカーディガンは人気で、こちらショート丈ですが、

ロングもあります。

モヘアっぽいホアホアな感じが可愛いです。

特にベージュが。。

ベージュと白がミックスした様な色ですごく良い色です。

とにかくシルエットが綺麗ですーーー☆

最後に。

おススメパーカーを。

ロング丈のパーカー。

シャツを合わせて着てみました。

お尻まですっぽり隠れる丈が良いです。

まだまだおススメがありますがこの辺で。

お時間ございましたら是非、遊びにいらして下さいませ。

スタッフ一同、心よりお待ちしております☆