刺激を受けて。

こんにちは。

朝晩寒くなりましたね。

秋かと思ったら、あっという間に冬がやって来たような。。

ボニーもすっかり店内冬支度。

ニットがモリモリです。

沢山おススメがあり過ぎて。。

まずはtumuguのnewを。

スタンドタイプの裏起毛プルオーバー

首元の紐もポイントになったハイネックタイプのプルオーバーです。

すそのラウンドした型も可愛いです。

スタッフが早速試着☆

程よい大きさなので、スカートにも良さそうです。

裏起毛なので1枚でポカポカ。

おススメです。

同じくtumuguのこちらも☆

先日、Instagramでもご紹介しました。

前後着用可能なプルオーバー。

今時期、重ね着に重宝しそうです。

ワンピースに重ね着しても…きっと可愛い☆

ボーダー以外に、無地3色あります。

すっかり色を撮り忘れてしまいました。。

おススメです☆

まだまだ。。

先日、入荷したばかりなのにあっという間に旅立ち、再入荷したこちら。

サンバレー ダンガリー起毛ワンピース。

前開きなので、今の時期なら、ちょっとした羽織りにもなりそうなワンピースです。

私が着るとこんな長さに。。

ちなみに165cmスタッフが着ると。。

こんなにちがーう!!

私は今日着ていたワンピースに合わせて。

スタッフは、今日着ていたデニムに合わせて。

同じワンピースでも、合わせるものによって雰囲気がすごく変わります。

身長差でも随分変わりますが、大きいさんにも小さいさんにもおススメのワンピースです。

そして。。

以前ご紹介したことのあるこちら。

NAOT (ロドス)

今年の春に出たNAOTの新しいサボ。

先日、可愛く履いてくださっていたお客様をパチリさせて頂きました。

合わせていた赤いソックスもまた可愛いくて。

履き込んで、自分の足に馴染んだシワのつき方も、とても素敵でした☆

履くほどに自分の足に馴染むNAOTの靴。

是非試して欲しい一足です☆

そして…この赤いソックスをきっかけに!!笑

赤いお洋服が気になりだし。。

この赤いチェック柄のワンピースが気になって仕方ありません。。

太めのデニムを合わせて着たいなー。。

妄想を膨らませて。。

そして私も、NAOTの新しいサボをお迎えしようかなと…☆

お客様から刺激を受ける事が沢山あります。

私自身も、沢山の方に刺激を与えられるよう存在になれたらな。。と改めて思いました。

今日は、スタッフとあれこれ試着大会。笑

写真を沢山撮りましたので、またすぐUPしますね。

今日はこのへんで。。

はぁ〜

ご紹介したいものが山盛りですーーー☆

今日は可愛いくて美味しいチョコも沢山届きましたので…


この中のどれかを買って帰ります。

夜食に☆

お時間ございましたら是非遊びにいらして下さいませー。

明日も元気にお待ちしております☆

可愛い色のネイル発見!!

でわ〜☆