暑いーー

こんにちは。

今日は一段と暑くなり。。

皆様、体調崩さないようにお気をつけくださいね。

こんな暑さなので、今日はTシャツ日和。

サンバレーのこちらのTシャツ。

胸ポケットが。。

花束に☆

後ろギャザーが可愛いTシャツです。

明日、再入荷予定です☆

履いているパンツは、先日ご紹介した

カフェッティのリネンパンツです。

私は、カーキを(^-^)

暑い日に大活躍。

こればかりは…履いてしまいそうなくらい。。

大好きパンツです。

そして。。

リネンのサロペも☆

おススメがーーー☆

ブルーウィローのリネンサロペ。

綺麗目にも☆

子供っぽくならない型が良いです。

パンツの裾は、ロールアップしやすいように…

ボタンで留められます。

肩紐は、後ろでクロスさせて、長さを調整できます。

大人可愛いサロペです☆

こちらも。。同じく

ブルーウィローから。。

先程のサロペよりワイドなタイプです。

リネンなので、軽い着心地です。

肩こりの酷い私にも大丈夫でした☆

インナーを変えるだけで。。

雰囲気も変わって☆

コーディネイト色々楽しめそうです。

ノースリーブで着たいけど。。

二の腕が。。の時も!!

大丈夫!

リネンのカーデを。。

さっと羽織ったり、

肩にかけたり、巻いたり〜♪♪

1点づつしかありませんので、気になる方はお早めに。

気になるものがいっぱいで。。

また近々。。

なんと!こんな可愛いかっぽう着が!!

またゆっくりご紹介しますね。

最近。。

老眼が酷くなってきました。。

可愛いメガネケースがまだ見つからないので…

メガネや、スマホも拭けるこちらの。。

可愛いタオルハンカチに巻いて。。

zipケースに入れて使ってます☆

意外にこれだけで、テンションがあがります。。笑

明日も元気に営業しております。