入荷あれこれ。

こんにちは。

急な暑さや急なお天気の悪さ。。

一体今、何を着るべき??と思ってしまいますね。

先日alacrityより届きましたこちら。

おすすめです☆

alacrity ワッシャーパーカー 

綿麻のフード付きブラウスです。

羽織りとして、今の季節とても重宝しそうな予感。

羽織りと言えばこちら…。

相変わらずの人気。

シャツワンピース。

この時期、1番活躍するかもしれません。

私も。。

ついついシャツワンピースに頼りがちです。笑


そして今日。

元気カラーのバッグが。。沢山☆

虹色ーー☆

アトリエ ヌイ

キャンバストートバッグS 1800円+税

しっかり感が程よいキャンバス地(14oz)相当で作ったシンプルなトートバッグです。

底が円型で見た目よりもたっぷり入ります。

私は。。

少し使い込んだ様な…

あいまいな黄色が可愛く見えて。

早速黄色を買いました♪

ちなみに、こちらのバッグはLサイズもあります。

どちらのサイズも使いやすそう。。

Lサイズ 2600円+税

元気カラーの他にも。。

沢山ありすぎて。。

迷ってしまいます。。

お気に入りの色はありますか??

お洋服もおすすめしたいものがいっぱいです。

完売しそうな予感の。。

カフェッティ リネンパンツ 7900円+税

去年もあっとゆー間完売したこちらのパンツの

newバージョンになります。

型を少しだけ変えて新登場しました☆

サイズもS.M.L

本日再入荷しております。

ここ1週間は入荷ラッシュで。。

ご紹介したいものがいっぱいーー☆

あれも。。

これも。。

可愛いの沢山で、撮り溜めていた写真がいっぱいで

長くなってしまいました。苦笑

こんな時ですので、お家から出られない方も沢山いらっしゃるかと思います。

このブログを見て少しでも元気を出して頂けたら嬉しいです。

先日、お久しぶりのお客様からこんな言葉を頂きました。

「お店の前をよく通るのよ。少し遅い時間だし、

こんな時だから、なかなか寄れないんだけどね。。

でも、ここの灯りがついてるとほっとするの。

ついてるだけで、気持ちが全然違うのよ。。

なんでかほっと安心するのよね。。

自粛が出てからは、帰り道、灯りのついてるお店がほんとに無くなって。。

寂しいわよ。。

だから、あんまり来れないんだけどね。

頑張ってね。。」

こんな風にボニーの灯りを見てくれている方がいるなんて。。

いつも当たり前に思っていた日常の小さな事でさえ、今はこんな風に…ちょっとした事が誰かの光になるんだと。。

色んな事を考えさせてくれる言葉でした。

また明日も。

皆んなの通る道を…小さい灯りだけど。。

元気に照らして行こう!