待ってました。。

こんにちは。
お待たせしました。

待ってましたの・・
ベストが入荷いたしました。

入荷前よりお問い合わせも多く、今年はベストが人気ですね~。

IMG_7676
サンバレー ケーブルベスト 6900yen+税
IMG_7677
ケーブル編みのかわいいベストです。
後ろがさらに!!
IMG_7678
可愛いのです♪
IMG_7679
横からみたシルエット、スリットが入っていて♪
こんな所にキュンときます。

こちらも。
待ってました。

サンバレーより。本日届きました。
前後着用可能のニットベスト。
IMG_7685
5900yen+税
前後着用できるので色んなコーディネイトが楽しめそうです。

IMG_7686

ベスト。
ぜひ、お早めに。

こちらも。
待ってました。
の。

人気で即完売したニットです。再入荷しました。
IMG_7642
newブランド eka: (エーカ) タートルニット
7900yen+税

IMG_7643
広げるとこんな形のタートルニットですが・・
着ると、くしゅっと感が出てシャツに合います。
IMG_7641
お色は。3色。
IMG_7639
オレンジ・ブラウン・ブルー
おすすめです。

そして。
わたし。待ってましたのピアスが入荷しましたー!!
IMG_7692  IMG_7698
watowa
そのまま。「わとわ」と読みます。

輪と和
輪と環
良いことの循環が起こるイメージ。
ニットリングの「輪」 人の「輪」PEACEな「輪」

着けたら輪が広がりそ♪
IMG_7699

IMG_7692
二つに分かれるので、単体で一個着けも出来ますよ。

IMG_7697

輪が広がりますよーに!!
買っちゃいます。

このほか、本日も沢山入荷しております。
お時間ありましたら是非♪

本日。
可愛い子が遊びに♪

IMG_7664
ポメチワのひなちゃん
休憩中にバッタリ!!

で、ご主人様ちょっとだけ寄り道~  笑

ちょっと待っててね。

ひなと二人っきりに。。。。

IMG_7662
急にしゅんとなるひな。

ご主人様の背中を見つめる・・・

ひなの背中   笑

IMG_7661
お利口して

待ってました。。。

本日は石田でした。