えのき

 

いきなり クイズです

何柄でしょうか?

IMG_8386

 

 

 

くぎ

 

えのき

 

IMG_2831

と思った方
いらっしゃるかと

 

 

正解は、

まちばり   です!

 

ついに届きました!!!(^^)

IMG_8384

スタッフもお待ちかね~

 

salviaの ふんわりくつした
IMG_8364
税抜1800yen   素材/綿・ポリウレタン 日本製

IMG_8387

足の甲まで柄が入っているのも
かわいい

バレーシューズにもあわた合わせたくなります○

 

わたくしも愛用しておりますが
履き心地とても良いです!^^

IMG_8382

んん~

 

かかとにコスモス!

パンツとスニーカーの間からチラッ
と、覗かせるのもいいですね~

 

新しく始めたNEWブランド
-salvia サルビア-

刺繍ブローチやハンカチ こもの、
かわいいアイテムまだまだ入りますのでお楽しみに!!^^

そして、

IMG_8388
コチラのワインカラーと合わせて

NEWカラーのご紹介~
IMG_8414

ボルドー、ネイビーが仲間入りです!  綿100% 税抜4900yen

IMG_5796
こちらも再入荷*

 

本日は綿づくし!

ウール素材が苦手な方、こちらもおすすめです

a+koloniから届きました
IMG_8368
綿95% カシミア5%

 

IMG_8371 IMG_8369

細かいデザインが素敵な一着

カシュクールタイプも~
IMG_8366

IMG_8396 IMG_8398

前を閉めて着ても、開けて羽織っても

シルエットがきれいです○

パンツに合わせてもよしです!
IMG_8417

 

 

ではでは。

 

IMG_2831

くぎ、 えのき、 まちばり

以外の、何ものかに見えた方。
スタッフまで。 笑

 

興味ありますね

 

 

いわた