再入荷やイロイロ。

 

こんにちは。

朝晩、寒くなってきましたね。

 

起きるのが辛くなる季節です…。

 

こんな季節にぴったりのこちら。

image8

 

image7

TWEED MILL ポケット付きショール 8300+税

 

 

 

先日もご紹介いたしましたがとっても暖かくて便利。

朝起きたらサッと羽織るのも良し…。

お出かけの時に羽織るのも良し…。

この時期に1番活躍してくれるアイテムです。

 

先日のご紹介からあっとゆう間に旅立ち。。

あと数枚となってしまいましたーー☆

 

今ならこちらのお色と…。

image4

image5

 

image

ブラックチェック、ベージュチェックございます。

こちらのポケット付きショールはメーカーさんも完売です(T ^ T)

 

なので、今季再入荷がありません。

気になる方はお早めに☆

 

サンバレーからはブラウスがイロイロ。

image

サンバレー オックス ヘンリーネックブラウス

image

image

お尻が隠れる着丈が良いです。

カーディガンを羽織るだけでシンプルで可愛いスタイルに☆

 

ジャガード織りの様なこちらのブラウスも。

サンバレーから。

image

image

スタンドネックのフリルが可愛いブラウス。

きちんと感の出るブラウスです。

image

同じシリーズのこちらも。

image

お袖がふんわりで可愛いです。

 

イロイロご紹介したい物が…。いつものごとくいっぱいです。。

 

どうしましょ。。

 

こちらも先日ご紹介しましたね。

image

image

ケーブル編みのロングカーディガン。

 

白。。

最後の一枚になってしまいました。

image10

 

image9

は〜っ。。

冬の白…。良いですね。

 

再入荷を少し。

image

ツムグ ランダムリブニット

フリルネック プルオーバー 7900yen+税

 

とても人気で先日ご紹介してあっとゆう間に完売。。(T ^ T)

 

残念ながら、グレーはメーカーさんも完売で

本日、こちら。

image2

ブラック

image3

オートミール

image1

2色再入荷しております。

デニムに合わせるだけでも可愛い1枚です。

綺麗めにも♪

 

 

冬にこれさえあれば無敵!!

のコート。

 

本日入荷しました。

image11

bul bul (バルバル) 2wayショールフードダウン

 

image13

襟の型もイロイロ変えられて。。

image12

首元まで暖か☆

 

本日インスタグラムにもUPしてます。

インスタグラム→http://instagram.com/bonnycotton

 

この他にもイロイロ届いておりますので

 

お時間ありましたらぜひー☆

 

お待ちしております♪