暖かな物を。

こんにちは。

本日もモリモリです。

 

寒くなってきましたので…。

暖かな物のご紹介です☆

 

早速ーー!!

 

イギリスからスタートした40年以上の歴史を持つ織物老舗ブランド

TWEED MILL

 

先日もチラッとフリースのストールをご紹介しました。

6

本日も、こちらのTWEED MILLより。

 

大判のポケット付きショールが入荷しました。

image

 

インテリア、アウトドア用品、様々なアイテムを手掛け

有名ブランドとのコラボレーションでも注目を集めています。

 

 

 

肉厚な大判のショールで、

厚手のニットを着ている様な暖かさ。

 

今ならブラウスやTシャツにサッと羽織って…。

image

image

寒くなってきたら、ニットのカーディガンにサッと羽織るだけで、

コートくらい暖かです。

 

車での移動の時なら尚更!!

軽くて暖かくて、シワにならないので便利。

image

柄もイロイロ☆

image

 

image

 

image

迷ってしまいます。。

 

そして。

 

今の時期ぴったりのこちら。

再入荷しております。

image

ランダムリブニットシリーズ

襟元と袖のフリルが可愛い少しゆったり着られる

プルオーバーです。

 

ニットのチクチクが苦手な方にオススメです。

image

 

image

 

image

image

 

image

 

本日、沢山の可愛いニットが☆

image

ドゥブルー より。

ケーブルロングカーディガン

image

画像では見ずらいですが…。

image

こんな感じです。お色違いです。

可愛い編みのニット。

 

image

今年は網目に特徴のあるニットが人気の様です。

 

暖かいものを。

是非☆

 

お待ちしております♪

image