Tシャツいっぱいーー☆

こんにちは。

夏。暑い。Tシャツ。必要。

ってことで、ここ数日で沢山届いたTシャツをご紹介♪

 

プリントTシャツ☆

tumuguから

 

SLOW LIFE

のんびりとした人生…。

憧れる。。笑

image

 

image

で、ちょっとだけTシャツのご紹介から逸れてしまいますが…

こちらのボトム。。スカートの様に見えますが!!

 

image

 

image

 

image

じゃん!!

パンツーー☆

image

 

image

履いた感じは、少しバルーンなシルエット。

ギャザータップリですが、ストンと落ち感も良いです。

image

おっ揃い♪♪

 

さ。。Tシャツに戻ります。

image

The 家。

 

と、私が名ずけました。笑

LUEUF  プリントTシャツ4500+税

image

 

image

インパクト大ですが、Tシャツだからこそ。。。

これくらいのインパクト大事。

 

同じくLUEUFから。

image

んーー。。

名ずけて

The 悪女?

 

このTシャツに名前つけるとしたら??って

今、姪っ子に聞いてみたら。。

爆笑してしまいました。笑笑

 

「えっ、えっ、…そゆ大喜利的なの無理ーー!!」

って言った後の答。

 

「髪切って正解」

笑笑

image

髪切って正解Tシャツにします。笑

 

オススメです。

 

ビッグTシャツも☆

 

 

image

こーーんな大きさも。

着ると程よい落ち感で。

image

太めのボーダーが可愛いです。

 

image

本日入荷しました。

タンクトップ。

image

裾の太めリブがポイントに。

image

少し長めの丈。

 

image

クシュっとして着ても良いです。

腕を出したくない時は。。

image

このカーディガンが活躍☆

以前もご紹介しました、ロカパラのリネンカーディガン。

IMG_7617

 

image

今回はこの4色、七分袖が入荷です。

冷房対策にも1枚あると便利。

サラッと着心地良いカーディガンです。

 

またTシャツから逸れてしまいましたが。。

プリントTシャツ、この他にもイロイロ入荷しております。

image

 

image

Tシャツに合うブラウスなども入荷してます。

 

 

今日は少しカジュアルなお洋服のご紹介になってしまいましたね。

次回は少し大人めを。。

 

先日、インスタでご紹介しました。

クレドランサンダル。

image

 

image

image

 

image

 

キャメルのみとなってしまいました。

気になる方お早めに☆

 

そして、こちらも。

 

先日ご紹介したビッグTシャツ。

image

 

image

完売しておりましたが、こちらのお色テラコッタと、

アイスグリーンの2色が確保出来ましたーー☆

どちらも2枚ずつの入荷です。

今週入荷予定です。

こちらも気になる方はお早めに☆

 

オススメ沢山です。

まずはプリントTシャツを是非ー

getして下さい☆