入荷イロイロ

こんにちは。

本日、イロイロ入荷しました。

今季オススメのパンツ達をパチリしました☆

早速。

 

image

image

bul bul (バルバル)

デニムシャムパンツ 12000+税

前回もあっとゆう間に完売したシャムパンツ。

夏バージョンで登場ー☆

 

履いてみました。

image

image

 

image

サラッとして履き心地もよく、太さも程よいパンツです。

太めのパンツに挑戦したいけど。。。と迷い中の方に是非オススメしたい一本です。

お尻の部分に入った切り替えが腰まわりをスッキリ見せてくれます。

 

ヘブンリーから届いパンツも☆

image

タイプライター ギャザー サルエルパンツ 7500yen+税

image

ベージュ、カーキの2色あります。

image

ギャザーたっぷりのこちらのパンツ。

軽くて履いていないかのような。。笑

夏。絶対涼しい。。

image

image

 

image

私の身長で(150cm…ないです。泣)この丈。

身長高いさんが履いて、少し短い丈になっても可愛い型ですよ。

 

image

こんな風に…。ソックスとサボを合わせても♪

秋まで履けそうな予感。。

 

上に着ていたのは。こちら。

image

バルバルのチェックブラウス。

image

ポケットまでついた薄くて軽いブラウスです。

image

 

こちらが前。Vネック

 

これを前後逆にして着てます。

image

こっちを前に。。

image

 

少しスタンドになる襟が最近お気に入りです。

後ろも程よく。。

image

どちらでも着られそうですよ。

 

そうそう。

先ほど、バルバルのデニムパンツに合わせていたこちらのブラウス。。

image

 

image

昨日届きたて!!

 

image

ボートネックの感じも、甘すぎないレースも。。

好きです。

image

 

image

インしなくても程よい丈です。

 

色々ご紹介したいもの沢山で。。どしましょ。。

 

一気に。。

image

ビッグTシャツイロイロ。

 

image

 

image

image

着ていてラクチンが一番!!

このタラ〜んとしたゆるい感じが。。たまに良いです。

 

この他にも、サンバレー、ヘブンリーからnewイロイロ届いております。

お時間ありましたら是非ー☆

 

さ、今日はこのビッグTシャツを買って帰ります。

残り1枚です。笑

是非気になった方ー!

お早めに♪

お揃いしませんか?

 

image