今日は母の日

 

みなさま

こんにちは^^

 

今日は母の日

おかあさんのことを

思い浮かべていますか??

 

いつもは照れくさくて言えないことも

今日なら素直にいえるかな

なんて

 

 

おかあさんにはずっと健康でいてほしいですよね

からだにも優しくておいしい

コーディアルまた入荷いたしました!!

IMG_20170514_094811_617

IMG_20170514_094811_636

ラズベリーローズ、エルダーフラワー、レモングラス

三種類のご用意です。

炭酸や水で割るだけで

と~っても美味しいですよ

 

母の日のプレゼントといえば・・・

 

KIMG2081

エプロン!!

こちらもご用意しております!!

KIMG2083

KIMG2084

エプロン 2900yen

毎日家事をがんばるお母さんに

かわいいエプロンを着てもらいませんか??

 

 

そして

パングッズが最近人気のボニーです

KIMG2087

好評だったバターナイフが再入荷!

そして新しいものも入荷していますよ~

KIMG2092

 

ほかにも

毎日の疲れには、リラックスしてもらう

バスグッズや香りもの♪

おしゃれなママには

バックや洋服、帽子など🎵

 

取り揃えてお待ちしております

 

隣のお花屋さんも全国のお母さんのために

今日もがんばってらっしゃいます^^

 

そのため駐車場がいっぱいの可能性もありますが

道はさんだ駐車場に置くことが可能なので

ぜひぜひボニーへ

 

全国のおかあさん

いつもありがとう!!!!!

と伝えたい今日このごろ。

 

みなさまのご来店お待ちしております