いろいろ。。

こんにちは。

ゴールデンウィークも今日で終わりですね。

長〜いお休み。。皆様、満喫しましたか??

 

ゴールデンウィークも元気いっぱいに営業中のボニーですが。。笑

沢山の色々…とどいておりますよ^ – ^

 

早速。

image

ichi から可愛いサロペットが。。

ヒモは取り外し可能です。

 

で。。ごめんなさい。

黒が全てなくなってしまい。。

再入荷の際はまたブログでお知らせします。

image

お色違いのシロも可愛いです。

シロもラスト1点ですー。

 

中に合わせているのはこちら。

アラクリテイの後ろリボンブラウス

image

 

image

後ろのリボンが♪ポイントに。

 

image

可愛いベストも入荷してます。

後ろが!!

image

 

先日、インスタグラムでもチラッとご紹介しましたこちら。。

 

image

ツムグの2wayワンピース

パンツに合わせたり。。

 

image

スカートにもなるので、Tシャツに合わせたりと、

色々コーディネイトが楽しめます。

 

この他にも、newが沢山届いておりますので、是非

ゴールデンウィーク最終日、ボニーに遊びにいらして下さい^ – ^

 

そして。。

最近、やっとインスタグラム始めました。笑

メーカーさんや、お客様からやらないんですか??

と言われながら…かれこれの年月。。

 

やっと。やっと。笑

 

これからは、インスタの方でも情報発信していきますので是非

覗いてみて下さい^ – ^

http://Instagram.com/bonnycotton

 

 

インスタの写真を撮ろうと外に出ました。

この辺で。。あの辺りで。。と岩田と2人相談中。

 

 

image

で。

パシャリ☆

バンダナ女子隠し撮り。笑