イロイロ。。

こんにちは。大変ご無沙汰しておりました。

2月。。もう半ば。

春が少しづつ。。少しづつやって来ましたね。

昨日もポカポカ陽気で^ – ^日中は気持ちが良かったです。

夜、急に寒くて。。

ホントにお出かけ時は、迷ってしまいますね〜。

 

さてさて。。お店はすっかり春ですが。。

夜に必要な羽織りなども。。イロイロ…。イロイロ。

入荷してます!

早速。気になる物いっぱいパチリしましたーー☆

 

image

image

fogから人気の春コート。2型。

上のコート(ネイビー)は只今完売で、再入荷予定です。

 

この他、羽織りイロイロ入荷してますよ^ – ^

 

最近。。このパンツがお気に入りです。

image

ニットパンツ。

image

サイドのポケットや、ストレートの型。。

寒い日のお出かけに重宝してます。

ニットと言っても、厚手じゃないので、履き心地はサラッとしてます。

 

image

♪ ♪♪

 

まだまだ。。

最近、黄色。赤。大好きなイロです。

image

inaより。

麻100%の切り替えが入ったチュニック。

 

image

同じ麻でも風合いが全く違って、着るとストンと。。

落ち感の綺麗なチュニックです。

image

 

image

インナーに、クロとシロを入れて。。

今時期は、ちょっとだけ重ね着。

image

たまたま今日履いていたスカートにも♪合いました^ – ^

これは、私。絶対買おうと思います。笑

スカートにもパンツにも合いそうな予感。。

 

デニムにも黄色。合いますよ^ – ^

 

そして!!

展示会の時から狙っておりました。これーーー☆

 

koloniから。

袖ふんわりのストライプブラウス。

image

 

今回、カタログにも掲載のコチラ。

image

完売しておりましたが、再入荷しましたー。

 

image

 

image

パンツやスカート、どんなボトムにも合いそうです。

 

で。。これを合わせてみました。

サラッと羽織りたい前開きのブラウス。

ヘブンリーから。

image

 

image

合わせていると。。イロイロ…イロイロ欲しくなって。。

どうしましょうーー

 

やっぱり、春に出るお洋服が一番好きです。

年間通して着られる物が多いので。。特にオススメです。

 

そうそう!!

koloniから、こちらも。

昨日、届きました。

 

image

前後どちらで着ても♪

こちらもお袖がふんわりで可愛いーーー☆

image

 

image

お色違いもありますよ。

 

レンコンのブローチ。。気になる。。

 

イロイロ。イロイロ。

是非お時間ありましたら遊びにいらして下さい^ – ^