待ってました!…。の。

こんにちは。

今日は寒くてもお天気良しで、空が青々して気持ちが良いです。

 

早く暖かくなれば…。もっといいのに。

 

さて、お店には、待ってました!の春ニットが♪

 

image

 

aracrity バイオカコウ クルーニット 7900yen+税

 

image

 

image

image

image

ムラ染めの様な風合いが、古着っぽくて良いです。

型も大き過ぎず、1枚でサラッと着たいニットです。

早速。。

何色にしようか。。

悩み中です。笑

 

image

image

 

image

image

スカートにサラッと合わせたいな。。と思います。

これに、今はストールをグルグルまいて。。

♪ ♪ ♪

image

春になったら、白のスカートを合わせたり♪

太めのパンツにも…。型がコンパクトなので合いそうな予感。

 

は〜。。

悩ましい。。

 

そして。。

こちらも。待ってました!の春コート。

 

image

lokapala よりリネンシャンブレーの軽い羽織り届きました♪

image

着れば着るほどに。。馴染んでいきそうな。。着心地。

この他、lokapalaからは、綺麗色のお洋服

沢山届いてますよ^ – ^

 

image

 

image

今年は、パキッとしたブルーや、赤。。

カラーのお洋服を沢山着たいな。。と思います^ – ^

 

昨日も。。

tumuguの展示会で。

 

赤を可愛く着ていたデザイナーさん。

キュン☆

image

 

悩ましいくらいに可愛い物がいっぱいで。。

どうしましょ。。

 

image

 

image

夏も沢山。。

お楽しみです☆ふふふ…。

 

ご紹介しきれない物も沢山ございますので、

お時間ありましたら是非お立ち寄りくださいませー^ – ^

 

カラフルなソックスも♪

サルビアより届いてますよ。

image

まずは足元から春を♪