可愛いの。。入荷♪

こんにちは。

またまた可愛いのが届きました☆

image
コロニーから。
コーデのポイントになりそうなベスト♪
image
サイドにスリットが入っていて、少し着丈の短いベストです。

早速♪着てみました。
image
image

軽くて着やすい・・このベスト、色々と合わせやすそうな予感。。

最近、ワンピース着ていないので。。
ワンピースたまに着てみよう♪
image
image

image
このワンピースも。。スリット深めで好きです。

この時期はペチスカートと重ねたり・・レギンスを履いて寒さ対策!

image
足元大事。大事。

そうそう!!こちら。レギンス!
フレンチブルから入荷したこちらのレギンス。
image
足の甲まで伸ばして履いても

image
クシュクシュっと履いても。

長さがあるので履き方色々☆
image
カラーは、3色。
シルクも入っていて、とっても履きやすく薄さがちょうど良いです。

本日入荷のこちらもベストのように重ね着に。。
パンツと合わせたり・・・ワンピースとしても。
image

image

image
スリット☆

はー。。可愛いのがいっぱいで苦しくなってきました。笑

で。。ベストの続きを。まだまだ。

image
アルモ二のガウチョパンツ。これ、ずっと人気ですが私・・
持っていませんでした。
最近、急にこれが気になります。。

image
かなりワイドですが、レーヨン、ポリエステルなどの素材ですので
ドレープが綺麗に出て・・
image

image
カジュアルにも、キレイめにも着られそうです。

このベストにも♪♪合うー!!

そして。。以前もご紹介しましたこちら。
image

スウェットパンツ。
image

image
再入荷してますー!!グレーのみの入荷です。

image
ブラウスを合わせて。ストールをくるくるっと巻くだけで。。
楽ちんで可愛いコーディネイト完成☆
image
このブラウスもまた・・型がたまらないです♪前が短く
後ろが長め。お尻が隠れる長さ・・Good☆

で。
これにもやっぱり。あのベストを。。

image

image
セットで全部ほしいです(*´ω`)

こんな感じで次から次へとnewが届いておりますよ。
見逃し厳禁!!笑

気になるものありましたでしょうか??

是非、遊びにいらしてくださいませー(*´ω`)

そろそろクリスマス。。
ボニーさんにも少しづつ届いております。

image

image