入荷色々

こんにちは。ご無沙汰しておりました。

すっかりお店は秋から冬へ。。

朝、昼、夜の気温のが激しい今日この頃ですが…

皆様、お元気にお過ごしですか?

沢山のnewが届いております。早速ご紹介しますね。

 

image

サンバレー 起毛ベスト 3900yen+税

こちらは2回目の入荷になります。

image

後ろ開きの可愛いベストです。

これに何を合わせようかな…。

小物をプラス…

image

ボーダーストールを。

ボトムには。。

image

イナの定番スカートを♪

羽織も必要!

image

ロカパラから届いた人気のコーディガン。

♪ ♪ ♪

で‼︎コーディネイト完成☆

image

で。。これを着てみました。

image

♪ ♪ ♪

image

このスカートの色も形も

image

このベストも。。

気に入ってしまいましたーー!!

絶対買います。決めました。

ちなみに。

image

今日履いていたパンツにもこのベスト。。

合うーー☆

嬉しくなってしまいます。。

 

このパンツ、かなりワイドですが個人的に大好きな型。

完売しておりましたが。なんと!!

明日、2本のみ入荷決定ー☆

最後の入荷です。

image

 

image

好みのある型ですが、気になる方はお早めに♪

まだまだ。

image

サンバレー カノコ編みカーディガン 5,900yen+税

 

image

こちらのパンツも売れておりますよ☆今年はこの型が人気の様です。

image

お色違いも。あります。

このパンツを先程のカーディガンに合わせて。

image

コーディネイト完成☆

 

image

身長のある方、背の低い方で随分印象が変わるパンツです。

タイツやソックスを合わせても可愛いです。

綺麗めにもカジュアルにも履けそうです。

そうそう。

こちらの靴。やっと入荷しましたー。

image

hcubuch (フーブ )カウレザーサボ

ハマグリ型 15800yen+ 税

image

私も愛用しております。

と、まだまだ撮りためたもの沢山なのですが。。

本日はこれくらいに。。

 

まめに更新しなくてわ。。ですね^_^;

いつも更新が途絶えてしまい…ごめんなさい。

また近日中に!!

image

image

あれこれ可愛いのいっぱいで。。

困ってしまいます。。