グルグル・・

お店の中をグルグル

グルグル・・・

忙しい一日でした。

そして。

可愛い物沢山入荷で

さらにグルグル・・目が回るほど。

あっちにも。
IMG_7239 IMG_7240

IMG_7268  IMG_7267

こっちにも。
IMG_7274
可愛い物がいっぱいです。

落ち着け自分。と言いながら 笑

グルグル。グルグル。

IMG_7273
tumuguのアクセにいつもやられてしまいます。
今回の新作、ボタンのようなピアスも
IMG_7274

着けるとぜったい可愛いし・・

 

ポイントになるブローチもキャンディカラーが♪♪♪
IMG_7268
グルグルしながらあれもこれもご紹介したい!!と、
ついついいっぱいパチリしてしまいました。

でわ。一気に。
IMG_7246
tumugu レースプルオーバ
IMG_7242 IMG_7245

IMG_7226  IMG_7227
タートルのざっくりしたニット。スソの長さが絶妙で♪

IMG_7269 IMG_7272
人気のサルエルパンツも入荷してます。

最後に。
グルグルしてたどり着いた先は。

スタッフかすみ~の試着♪
IMG_7210
IMG_7279  IMG_7212
ホームワーキングのニットコート。
エリのくしゅっと感がたまらなく可愛いニットでした。
IMG_7277

グルグル。グルグル。

おススメがいっぱいありすぎて困っちゃいました。

明日も元気に皆様のご来店おまちしております。
一緒に皆で

グルグルしましょ。

本日は、わたくし石田がお届けしました♪