てくびあしくび♪

みなさんこんばんは♪
急に冬の寒さがやってきて
ぶるぶるふるえてはいませんか?

そんな寒い日には
てくびあしくびをあたためるのが一番です!!

本日のNEW!!
アームウォーマーはいりましたよ♪

こちら!!

KIMG0504

指まであったかほっかほか♪
ウール3色(レッド/ネイビー/グレー) 3000円

KIMG0487 KIMG0491 KIMG0494 KIMG0496

モヘア (グレー/ダークブラウン) 2500円
てくびあしくびどちらもOK!!

手首から手先にかけて開いているかたちがかわいい♪

KIMG0497 KIMG0498

そしてそして
お次は・・・・・・・・・
再入荷くつした―!!!!
あしくびあっためましょう♪

大人気で完売してしまったものばかり
色がそろったいまが買い時です♪

KIMG0501

KIMG0503

KIMG0505

KIMG0500
また、本日はこちらに載せきれないほどの
たくさんお洋服入荷いたしました。

あんなものやこんなもの・・・
1点ものも多く早い者勝ちです ふふふ

みなさまぜひご来店くださいませ。

随時NEW情報更新していきます
おたのしみに♪

staff ひろさわ