入荷

こんばんは。
今日は少し涼しくて過ごしやすい一日でした。

天気が良ければなお良しでしたが。。

こんな涼しい日にちょうど良い
薄手のカーディガン入荷しましたよ。

image
ロカパラより
フォルティリネンベア天竺7分袖カーディガン
5600+税

ずっと人気のカーデで、この時期、特に活躍してくれる優秀ちゃん☆

何度か長袖をご紹介しております。

IMG_1679

今回はこちらのカーデの7分袖が新しく入荷しました。

image
・・・
私が着ると8分袖ですが 笑

さらっと着心地もよく、程よい大きさがGoodです。
image

この時期、ノースリブを着たいけど・・腕を出したくない!と
いう方がほとんど。

そんなときの羽織にピッタリです。

肩にかけても🎵
image

image
二の腕隠れる~♪♪

image
羽織っても~
サラッとしていて暑くない~♪

ほんとに優秀なカーデです。

image
image
カラーもこんなに!!
左から
ブラック・ネイビー・ブルー・グリーン・マスタード・ホワイト

これにベージュも加わります。
image
こちらがベージュ。

お気づきかと・・
半袖も登場しました♪
半袖は、ベージュ・ブラック・ホワイトの3カラーです。

7分袖も・・
半袖も・・
長袖も・・

全種類欲しくなってしまいます。

わたしは本日、長袖のブルーを。

image
🎵 🎵 🎵

おすすめです~

そして・・
先程チラッと映っておりましたこちら。
image
サンバレーより ノースリーブブラウス
4500yen+税

image
裾が2重になっていたり・・

後ろも
可愛いです。

image

これを一枚で着る勇気がないとき。。

image
このカーデさえあれば~!!

平気~

ノースリーブも。
カーデも。
欲しくなってしまいます。

お時間ありましたら是非~!!

明日も元気いっぱいでお待ちしております。