またまた。。

こんにちは。

暑くなったと思ったら

急に涼しくなったり・・。

温度差が激しくて困っちゃいますね。

でも。
明日からまたまた暑くなるそうですよ。

そして。
そんな暑い日に着たいお洋服

可愛いのまたまた見つけてしまいました。

image
newメーカー ina(イナ)より
前後着用可能なシンプルブラウス
13500yen+税

最近はTシャツなど、カジュアルなお洋服のご紹介ばかりでしたので
私自身も、たまにリネンのお洋服が着たくなったりして。

で。こちら。

キテミマシタ♪

image
こんなにた~っぷりのビッグシルエットですが・・

着るとストンと。

image

image

image
落ち感のある綺麗なシルエットに。

image
前後着用可能で、こちらを前にして着ると程よいVネックで
レースのインナーを見せるのにちょうどよいです。

お色違いベージュも。。
こちらは、ボタンありのほうを前にして着てみました。
image

image

image

image

image

image
一度で二度おいしい♪ブラウスです。

image

デニムにサラッと着てもきっと可愛いです。
おすすめですよ。

こちらも。
再入荷しております。
ご紹介・・まだだったような。。

image
bulbulより プルオーバー 10800+税

透かしのレースっぽい柄がポイント。
image

 

image
手を入れてみるとこれくらいの透かし。

でも。
インナーにカラーのタンクやキャミを着たりで雰囲気を変えられるので
色々楽しめそうです♪

image

image
お袖もゆったりで着やすいです。
image
黒もいいし・・・

image

image
白も捨てがたい・・

どちらも着ると雰囲気が違い悩ましいです。

すでに私
どっちにしようか迷っています。
これ。

絶対買ってしまいそうです。

またまた悩みの種が増えました。

またまたほしくなり。

またまたの繰り返しです。

どしましょ~!!