青と藍

こんにちは。

またまた急激な寒さ。。

今週末からは暖かくなるそうですが。

 

寒さを吹き飛ばすためにも!!

 

本日は、暖かい日を想像して

 

澄んだ青い空に合いそうな
青と藍

集めてみましたよ。

IMG_9086

最近入荷したものばかりです。

IMG_9095
インディゴの青がとても綺麗な、ブロカントのdentelle T shirt
IMG_9096

IMG_9097
IMG_9092

昨日入荷したばかりのクレドラン 2weyショルダーの青もまた・・

良い色。

藍色。

IMG_9090

白い革の持ち手がポイントに。。

斜め掛けにも。
短くして肩掛けにも。

IMG_8943

バーズワースの陶器のカップもインディゴの様な青。
サルビアのハンカチもさわやかな青。
クレドランのお財布も・・こちら黒く見えますが青なんです。

newのデニムたち。。

青。藍。

IMG_9087
image

image

IMG_7450

人気のトラヴァイユカーゴパンツ
新柄登場♪

本日は、沢山のあおをご紹介してみました。

個人的にも

大好きな色です。

今年の春は沢山の青を着たいな・・と。

image

カッコ良すぎます。

気になる青ございましたか?
本日アップしました商品は、またゆっくりと一つづつご紹介出来たらと思って
おります。

image

青と藍。