春Tシャツ

少しずつですが春らしい陽気になってきましたね。

暖かい日と寒い日の温度差がまだ激しいこの季節

長袖の春Tシャツが大活躍します。

 

サラッと1枚で着られて、春コートやジャケットを合わせるだけで可愛い

Tシャツを色々パチリしてみました^_^

 

image

サンバレーの定番

前から見ると普通のTシャツ。

 

ですが。。

後ろ!!!

image

背中が開いております。

ワンピースの上から着ても可愛いです。

後ろ開きTシャツ 2900円+税

 

コチラも。オススメ。

image

リラシク ボトルネックTシャツ 3900円+税

image

程よい大きさで、インナーにシャツやカットソーを合わせても

、少しゆったり着られます。

しかも!!

image

ポケット付き。

袖は7分袖ですので、チラッとカラーのシャツを覗かせて着ても

可愛いと思います。

image

3色。

左から ブルー・オートミール・チャコール

サイズもM.Lあります。

 

気になるTシャツいっぱいです。。。

image

このロゴTシャツを前から狙っております。

サイズ感がすきです。

 

image

image

デニムにも。。

IMG_9493

スカートにも♪♪

 

そして。コチラ。最後の入荷になります。

image

アルモニ  ベア天竺ドロップショルダーロングスリーブ

3900円+税

 

image

裾がブラウジングされていますので、丈を調整して着ることも。。

 

image

袖部分は、ドロップショルダーでゆったりしてます。

 

イロイロ。。

気になるTシャツを試着していたら

あれもこれも欲しくなりました。

 

本日はカジュアルなお洋服ばかりのご紹介になってしまいましたね。

 

この他、沢山new届いておりますので是非^_^

 

本日。

このスニーカー

2足目を。。

 

悩み中。。

 

image

何色に。

しようかな。。。