新年に

こんにちは。

今年もあとわずか…毎年言っていますが。。

今年もあっとゆうまでした。

 

そんな今年もわずかな間にもBonnyには、

ゾクゾクとnewが届いておりますよ。

 

早速。

ご紹介。

まずはコチラ。

ブランチmより人気のスヌードいっぱい☆

image

チェック柄の新しいお色が入荷しましたよ。

コチラはスヌードですのでこんな型。

image

輪になっています。

なので…

image

さっと肩に掛けたり

image

グルグル巻いたり

色々楽しめます。

 

しかも軽くてあったか。

カバンにいつも忍ばせて。。

持ち歩いてもジャマになりません◎

ウールスヌード 3900yen+税

 

コチラも。

同じくブランチmより

image

ボーダー スヌード

フリースの様なふわっとした生地なので、チクチクが気になる方には

オススメです。

ボーダー好きさんにも◎

大きめの型ですので

こんな風に。。

image

広げて肩にかけても可愛いです。

これ。

欲しいです。

あったかスヌード1枚あると重宝しますよ☆

 

続いてこちらは。。

新しくお取り扱い始めました。

BAGWORKS(バッグワークス)

コンセプトは、「仕事のかばん」

 

色々な職業の人が使ってるかばんは、

どうしてあんなにカッコよく、

かつ丈夫で機能的なのか。。。

 

「仕事のカバンはカッコいい」

車掌さん。郵便配達人。お医者さん。学校の先生。

 

1954年に業務用バッグの専門メーカーとして創業した

バッグワークス。

業務用バッグを作っていた技術が現在のバッグ作りにも生かされています。

 

バッグワークスのカバンは丈夫で機能的。

シンプルな見た目に反した素材の良さ、機能性に感動します。

 

今回入荷したのは。

お医者さん??!!

 

その名も「ドクターマン」

 

image

 

image

 

 

image

 

お医者さんが多用している大きく口が広く開くバッグ。

欧米ではドクターズバッグとよばれているそう。

 

image

 

底もシッカリ。

すごく使いやすそうな。。

シンプルなのにカッコいいドクターズバッグ。

オススメです。

ドクターマン S  8500yen+税

 

新年。

新しいバッグを新調しませんか^_^

 

新しいバッグの中には。

もちろん。

image

スヌードと。

MAMBOのポーチ、ハンカチを忍ばせて。

年末、何かと忙しくなりますね。

そんな時。ちょっとした息抜きに。

是非ボニーコットンへ☆

 

※年末年始営業時間のご案内※

12月28日  通常通り営業しております。

12月29日 休み

12月30日 休み

12月31日 休み

1月1日 休み

1月2日 休み

12月29日~1月2日までお休みいただきます。

 

初売りは1月3日となっております。

よろしくお願いいたします。