冬の赤

こんにちわ。

クリスマスですよ。

皆様ご予定は??

 

北海道から埼玉に住み始めて約10年。

雪の無いXmasにも慣れましたが。。

やっぱり雪がある方がXmasっぽいなと…

北海道に居た頃は、ホワイトXmasなんて当たり前で

「チッ。また雪かー」なんて思っていましたが 笑

こんなにも雪が無いと何だか寂しい気もします。

1年近く帰っていないので

雪の北海道が少し懐かしく感じました。

image

と、雪の話はこの辺で。。

 

Xmasにちなんで。お店にあった色々な

 

冬の赤。

 

image

赤い小物一つでXmasっぽく。

image

サラッと着たい赤いブラウス。

デニムとの相性も◎

image

コチラは人気のタートルプルオーバー

再入荷してます。

試着してみましたよ。

image

程よい大きさなので、シャツを重ねても良いです。

image

タートルネックですがピタッとしないタイプです。

折らずに着ても良い型です。

 

まだまだ。

 

image

コチラは、もらって嬉しい冬の赤。

赤のソックスはコーデのワンポイントに。

 

image

あったかギフト。

ソックスと入浴剤のセットが人気です。

 

この入浴剤シリーズ、とにかくパッケージが可愛い。

IMG_9091

パッケージに書かれた題名も。。。

 

今回は、こちらをチョイス。

image

Xmasのプレゼントにピッタリなイラストに…

この言葉。

「忘れられない贈り物」

んーっ!!

可愛い。

ちょっとしたプレゼントに是非。

 

最後は。

実家から届いた冬の赤。

 

image

この時期にいつも届くリンゴ。

毎日1個。

食べてます。

昨日、リンゴの効果をちょっとだけ調べてみたら。

 

「1日1個のリンゴは医者を遠ざける」と言う言葉があるそう。

 

リンゴポリフェノールが老化を防ぐのはもちろん、

ドロドロ血液をサラサラにする…などなど。

とにかく良い事ばかり^_^

 

1番気に入ったのが、お肌にとっても良いという事。

美白効果も☆

 

image

1日1個のリンゴ。

こりゃ、続けなければ!

 

冬の赤。

お時間ありましたら是非見つけにいらして下さいませ^_^

 

石田でした。