カラフル〜

こんにちは。

今日は、コーディネートにカラフルを☆

まずは。こちら☆

カラフルなスカート。


ブルーを☆

ボーダーTシャツとスニーカーでカジュアルに。

綿麻素材の涼しいスカート。

ウエストからタックが入っているので、腰回りスッキリです。

5900円から更に20%OFFと、お値段もお手頃なので、カラフルあまり持ってないな〜と言う方。

挑戦しやすいお値段ですので是非☆

こちらもーー☆

おススメパンツ。

綿100%の少し張りのある素材。


マスタード色を☆

太すぎず、細すぎずのストレート。

かなり軽い履き心地なので、ワンピースのインナーパンツとしても良さそうです。

私は身長が低いので。。

一折りして履くと丁度良い丈になります。笑

足首を少し見せて履くだけで、見た目も涼しくなります。

おススメパンツです!

先日ご紹介した、スウェット素材の楽ちんスカート☆

お問い合わせも頂いたりと人気です♪

私は今日も☆

履いてますーーー

涼しいし、とにかく楽ちん!

今日は、tumuguのTシャツと合わせてみました☆

差し色のバッグをカラフルに〜

ピンク☆

コーデの差し色に取り入れやすいバッグは、派手な色くらいが丁度良い!

たーっぷり入るこちらのバッグはお仕事用にも、普段使いにもおススメです。

と、今日はカラフルなあれこれのご紹介でした☆

是非今年の夏は、カラフルをプラスして、コーディネートを楽しみましょ♪

もちろん!全てOFFしてますー!!

お時間ございましたら、是非遊びに来て下さい♪

まだまだ可愛いの。。

ありますよ。

明日はこちらをご紹介しますねー♪

でわーーー☆