はぁ〜

こんにちは。

本日も…はぁ〜

ため息が出そうな可愛いの。。沢山届いて…

沢山パチリしてきましたよ☆

早速ーーー☆

ブルーウィロー チェックタックキュロット

スタッフが履いてみました☆

ウエスト部分はゴムと紐が通っているので、調整しやすく、腰回りはタックが入っているのでボリュームが出ず、スッキリシルエットになります。

5900円+税と、お値段も可愛いです。

色違いのグリーン。

サンバレーのTシャツとアルモニのカーデで合わせてみました☆

写真がちょっと暗くなっちゃいました。。苦笑

Tシャツは色違いも沢山!!

6色も!

綿と麻の異素材がドッキング!

涼しく着て頂けると思います。

おススメTシャツです☆

そして、先日ご紹介したtumuguのこちら。

本日再入荷しました。

わたしも早速着てますー♪

インナーにピンクを挟んで☆

今時期は長袖や、七分袖と合わせて着るのをおススメします☆

色違いのミント色も可愛いです。。

同じくtumuguから〜

ふんわり2段のブラウス〜

色々着方で楽しめます。

この下の部分をインするだけで…

表情もかわります。

どちらで着ても♪可愛いです。

似ているこちらもー↓↓↓

中にタンクトップがついていて、インするとショート丈に。。

ちょっと写真では分かりづらいですが、ドット柄のタンクトップが中に。。

実物を見て頂きたい。。

可愛いすぎて着たら欲しくなっちゃいました。

試着をおススメしますーーー☆

この他にも色々沢山届いております。

お時間ございましたら是非ー♪

可愛いソックスも本日届いてます。

お値段も600円+税とプチプラ☆

松尾ミユキの可愛い動物モチーフソックス。

コーデのスパイスにカラフルソックスを〜☆

ご来店お待ちしております♪

帽子が気になる今日この頃です。。

でわーー!