秋の色。。

こんにちは。

少しづつ気温も、空も、

朝起きた時の空気感も。。

秋らしくなってきました。

お店も。

店内、あちらこちらが秋色に。


お洋服も。

雑貨も。

秋色でいっぱいです。

今日は、スタジオMから秋色の食器が沢山届きました。

グラタン皿や、ココット、スープカップ

ウサギの豆皿などなど。。

木のカトラリーも沢山。

どれもこれも…

組み合わせ次第でいつものテーブルがガラリと変化しそうな。。

ご紹介したいのが沢山です。。

今日は、ざっくりのご紹介ですが、

近々また一つづつゆっくりとご紹介したいと思います。

ミントの葉をあしらった素敵なお皿も。

お洋服も昨日からぞくぞくと素敵なものが。

ベストにお揃いのカーディガンをくるっと掛けて。

フワフワの着心地。

この秋はベストおススメですー!

この他にも沢山沢山可愛いの届いてます。

今の時期ピッタリなビッグTや。。

珍しいTシャツ素材のブラウス。

後ろリボンが素敵なブラウスも。

秋色を見に是非ーーー☆

只今、雑貨コーナーを色々変更中です。。

見づらい所もあるかと思いますが、ご了承下さいませ。

明日も元気にお待ちしておりますー☆