愛アルセール

こんにちは。

22日から始まった愛アルセール。

皆様に愛アルマナーでご来店頂き、本当にありがとうございます☆

あっ!!っという間に完売したこちらも☆

再入荷していたり♪

スタッフも愛用しているこちらのビッグT

着心地抜群で☆

本日も♪

色違いを。スタッフ着ていました。

この他にも。。

色々可愛いあれこれが沢山沢山。。

リラックスワンピース。

後ろのギャザーが☆可愛いです。

サラッと1枚で着て頂いても、体のラインを拾わないシルエットですので、安心して着て頂けると思います。

レギンスを合わせたりしても可愛いです。

で…お気付きでしょうか。。

合わせたバッグは。。

そうなんですーーーーー

こちら。

BAGGUのエコバッグ

やっと再入荷しました。

new柄が沢山!!…と言いたい所なのですが…

こちらあっという間に沢山旅立ち。。

残りわずかとなりましたが、まだ可愛いのがあります!!

こちらのカウ柄は秋のnew柄になります。

エコバッグとして使うのはもったいないくらい。

お洋服に合わせて普段使いに☆

カラーのお洋服には抵抗が…という方には柄や、カラーのエコバッグでコーデの差し色に持って頂きたいです。

BAGGUのエコバッグはとても人気ですので、要チェック!!です。

サイズも大、小ありますので用途に合わせて持ち歩いても♪

スタッフも愛用中です。

毎回毎回…入荷の度に可愛いくて…

集めたくなってしまいます。

おススメです。

お洋服から外れてしまいました。。苦笑

昨日、新しいお洋服も沢山入荷してます。

Tシャツや。。

ワンピース、ブラウス。。

色々初日に無かった物も沢山あるかと思います。

お時間ありましたら是非ーー

セール4日目もまだまだ盛り沢山だと思います☆

ご紹介したいもの。。

まだまだ…ありすぎて!!

困ってしまいます。。

また次回ゆっくりと。。