再入荷色々。

こんにちは。

お久しぶりの更新になってしまいました。

再入荷の可愛いお洋服など、あれこれ届いております。

まずは人気のTシャツ色々。

harmonie(アルモニ)

リサイクルコットン天竺BIG TEE

カラーも豊富で、ゆったりなサイズ感が◎

こちらも。

harmonieから。4回目の再入荷ーー☆

天竺ラウンドスリーブワイドTシャツ

こちらは、袖口広めなBIGTシャツです。

襟の開き具合や、着た時のシルエットが絶妙で、

スカートやパンツに合わせるだけで程よいこなれ感が。。

キャミワンピに合わせても☆

私が着ると袖がかなり長そうに見えますが…苦笑

身長165㎝のスタッフが着ると。。

こんなに違う?!ってくらい違いますが…苦笑

身長高いさんにも、低いさんにもおススメです。

袖口のひら〜っとした感じも、ヒジが隠れる長さも

個人的に大好きな型です。

着ていたキャミワンピースも再入荷です。

ホームワーキングから。

リネンキャミソール エプロンワンピース

こちらのホームワーキングのキャミワンピースは

定番になりつつある商品で、今回はこの2色です。

(ピンクは完売してしまいましたー)

重ね着に重宝します。

上からシャツワンピを羽織ったり。。

デニムとも相性が良いので、

カジュアルなコーデにも◎

この他にもあれこれ届いておりますーー☆

手書き風な可愛いドットのTシャツも☆

可愛いバッグも☆

夏に必要なあれこれも。。

揃っております☆

見ているだけで涼しくなるガラスの器も。。

雑貨やお洋服、ちょこちょこと届いておりますので、お時間ありましたら是非ーー☆

お近くまで来た際は。。

お店近くの学校の植木も是非。。

見て頂きたいです。笑笑

怖いような。。

可愛いような。。

複雑…