ホームページができました。

 

こんにちは。
お店のホームページが出来ました。

今までは、アメブロが唯一、お店情報の発信の場となっておりまして・・
更新も出来たり出来なかったりと。
皆様には大変ご迷惑おかけしまして・・。

これからは、このホームページで沢山の情報を皆様にお届けできたらと思っております。

今年の4月でBonny Cottonも7年目を迎えました。

これからも皆様の心地よい場所でありたいと・・

スタッフ一同益々がんばって
沢山の可愛い!楽しい!をお届けしてまいります。

で。

そんな可愛い!楽しい!をお届けするスタッフは・・・

私たちでございますよ。

 

IMG_6930
ホームページ完成を記念して。

IMG_6931
どうする?
あれやっちゃう?あのポーズ・・相談中。

・・・・
・・・・
・・・・

結果。
はい。

 

IMG_6927

やっちゃいました。

とにかく明るいボニーです。
こんなスタッフが皆様をお待ちしております。

 

末永く。

これからも。

ボニーをよろしくお願い致します。

IMG_6929 9月 吉日 晴天なり。