すっかり。。

こんにちは。

今月は展示会などでバタバタしていたので、

更新が少し途絶えてしまいました。

楽しみに見ていただいてる皆様。すみません!

先日も夏のお洋服…可愛いの沢山見てきましたよ。

alacrity  a+koloniへ。。

夏。。

可愛いのがいっぱいで…

どうしよう。。

悩みが尽きないです。。笑

さて、お店はと言うと。

すっかり春になりました。

カラフルな綿ニットや

春に着たいブルゾンも。。

春に持ちたいバッグも。。

よーく見ると。。

Tシャツには。。

てんとう虫も。。とまっていたり☆

てんとう虫のピンバッジ人気です♪

春コートも色々届いてます。

コートの様な。。

カーディガンの様な。。

こちらも。

アルモニから☆

届きました。

今時期の羽織にぴったりです。

欲しくなってしまいました。。

こんな感じでモリモリ可愛いのが届いております。

本日は、サンバレーから沢山可愛いものが届いておりますので、そちらは次回ゆっくりと。。

そして。。

先日の休憩に。

お店で人気のこれ。

マグロジュレ☆

おにぎりにちょこっと付けて食べてみました。

甘すぎず、しょっぱすぎず!!

美味しかったですーー☆

ご飯のお供に。

リピートしてくださるお客様も多く、入ってもすぐ売り切れてしまいます。

また近々入荷予定がありますので、ご紹介しますね。

明日から少し暖かくなりそうですね。

お時間ありましたら是非遊びにいらして下さい。